前からやってみたかった

電車🚃から電車🚃の旅

たった二駅なので

旅?と言っていいものなのか😓

昨年に膝🦵を悪くしてから

あまり運動は禁止だったので

簡単な散策ならいいんじゃないかと思い

行ってきた🚗





ちょい困ったのが


🚗の駐車場がなかなかない😰



仕方がなく地図アプリ🗾で検索して


最寄りの公園の駐車場に停めた


まずは15分ほど歩き


吉浜駅で高浜港駅🚉までの切符🎫を購入








とても昭和チックで僕は好きだなぁ☺️


ものの二駅なので、すぐに到着




高浜市は三州瓦で有名になったみたいで


出発はニコニコ鬼広場👹




鬼道を歩きながら歩いていきます






高浜市観光案内所💁‍♂️




前の日に調べておいた


高浜市の郷土料理🍱




とりめし🐓




魚松さんいわく


ふれあいプラザがあるから


そこで食べたらとのアドバイス






とってもあったかい感じの人達ばかり🥰


吉浜人形🪆も❗️






結構、喜んでくれまので


またの計画を🥳

















出張理容業務の方もやっていますので

ご気軽にお問い合わせくださいね。


よろしかったら

お友達追加も

よろしくお願いします。

                ダウン