母校へ… | 八王子のダメージレスなパーマ・カラーが評判の美容室 ヘア ソプラ

八王子のダメージレスなパーマ・カラーが評判の美容室 ヘア ソプラ

八王子駅より徒歩4分の美容室 ヘア ソプラ。ダメージレスにこだわるキッズルーム完備のヘアサロン!髪質に合うヘアケアを提案します。

こんにちは!
市川です。

今日、ソプラは定休日ですが…
私は国分寺にある
美容専門学校での就職説明会に
行ってきました~!

1年ぶりの国分寺…そして母校…
毎回懐かしくなります♪
そして毎回、
学生との年齢差に驚く私です
まだまだ若くいたい!笑

毎年ソプラの説明会を
聞きに来てくれるのは
女の子が多いのですが、
今年はなんと…
7人中5人が男の子ヾ(@°▽°@)ノ

正直、今までにない感じで
戸惑ってしまいましたが、
楽しい雰囲気で話せました♪

私も久しぶりに、
若いパワーをもらって、
また明日からも頑張りまーすウインク音譜