37 タノシーツアー2024 行きました。 | そるぶ です。 〜さいたま市大宮区上小町 の美容のお店です。

そるぶ です。 〜さいたま市大宮区上小町 の美容のお店です。

solveは1人で働いている小さな美容室です。

ブログでは、美容の事、solveからのお知らせなど、不定期ながら更新していきます。 よろしくお願いします。

こんにちは

1カ月位前の話になりますが...

TANO×C TOUR 2024のお話しです。


4年前位にHARDCORE TANO★Cを知ってから、毎日こちらの音楽を聞いて楽しく過ごしてました。


学生時代にユーロビート、トランス、リミックスなどのアレンジ曲やオムニバスなども聞いていたのでハードコアは自然と楽しい気持ちになります。


13年以上振りの音楽イベント

ドキドキの中、現地参戦です。



この日は、大変暑かったのでタオルを準備して5時間楽しみます。

音楽に詳しくない一般の感想になりますので間違えなど、許してください。

REDALiCEさんの登場にテンション上がり自然と笑顔になり会場の音圧の強い曲、照明のキレイさに右手を上げて振りまくりです。
aranさんとの合作
Sweet Requiem 東方アレンジ
キレイなピアノ間奏と音圧の強さが合わさり盛り上がります。
生で聞けて最高でした。

Kobaryoさん
ハードコアにハマったのは
この方のハチメチャに重強い音圧とキレイな音、色々なジャンルの曲を別名義で出すアレンジの素晴らしさただただ、最高です!
現地参戦して地震見たいな重強い音圧で膝から下が揺れていていました。
ジャンプしたりでのライブ会場が揺れているはありましたが、音圧で地面が揺れているは初めての経験でした。

Endless Adventure
この曲を初めて聞いた時に、ゾクゾクと鳥肌が立つほどステキな曲!
キレイな感じから激重キックや色々な曲に変化するハチメチャ振りを目の前で見て聞いて、嬉しい気持ちと最高だな~と思いながらの激しいレーザーと照明に感動です。

まだまだ、書きたいことはございますが長くなってしまうので割愛になります。

12ステージ? 17人 
5時間越えのライブ! 
途中、腰が痛いなどありましたがラストに向かうにつれもうすぐ終わってしまう寂しさを感じました。
13年以上振りの楽しい時間!
ハードコア最高です!

動画サイトでも見れて最高です。
現地参戦はもっともっと最高です。
興味がありましたら是非、現地へ!!

(speed core 速く激重ですよ!!)

最後まで読んでいただきありがとうございます。
solve そる