28 明日、お休みをいただきます。 | そるぶ です。 〜さいたま市大宮区上小町 の美容のお店です。

そるぶ です。 〜さいたま市大宮区上小町 の美容のお店です。

solveは1人で働いている小さな美容室です。

ブログでは、美容の事、solveからのお知らせなど、不定期ながら更新していきます。 よろしくお願いします。

こんにちは

明日、3月22日は小学校の卒業式参加の為お休みをいただきます。


まだ、桜の開花宣言がされていないので今年は寒い日が多いいのでしょうか?

気づいたら、もう3月終わりです。


ワタシの子ども(兄弟)みんなで小学校に通う1年間にワクワクしておりましたが

あっという間に卒業の日を迎えます。


怪我や事故なく6年間無事に帰って来てくれて本当に何より良かったです。

この6年間で身長が40cm以上も伸びていたことを聞いて、そうだよな~ 大人に近づいて声変わりもするよね~ 

あっという間にワタシの身長も超えるのだろうな~っと嬉しいもどかしい気持ちに戸惑いました。


明日、ご来店予定の方 お時間のご協力ありがとうございます。

申し訳ございませんが卒業式参加の為お休みいただきます。

家族の時間を大切に楽しみます。



(3兄弟です。)

solve そる