26 明日、お休みをいただきます。 | そるぶ です。 〜さいたま市大宮区上小町 の美容のお店です。

そるぶ です。 〜さいたま市大宮区上小町 の美容のお店です。

solveは1人で働いている小さな美容室です。

ブログでは、美容の事、solveからのお知らせなど、不定期ながら更新していきます。 よろしくお願いします。

こんにちは

明日、2月19日 日曜日

私用の為、お休みです。

ご来店予定の方、ご迷惑おかけ致します。 ごめんなさい。


本日、大変暖かくなり気持ち的には春に近づきましたね!

あと、1カ月ちょっとで進級、卒業、入学など環境の変わる時期になりますね。

色々な変化でドキドキやワクワクでちょっと緊張しますね。

ワタシの子供も進級、卒業、入学でワタシがドキドキしてます。

ワタシは季節の変わり目は花粉で目や鼻がグズグズになりますが春は好きです。


(次男制作のガトーショコラです。)
料理に興味のある次男、デザートやサラダや食事の本を図書館で借りてノートに写して自分で作る。
成長にただ驚いてばかりです。
おいしかったです。御馳走様でした。

コロコロと話題の変わるお話しになりましたが読んでいただきありがとうございます。
solve そる