18 2023年 夏休みの記録。 | そるぶ です。 〜さいたま市大宮区上小町 の美容のお店です。

そるぶ です。 〜さいたま市大宮区上小町 の美容のお店です。

solveは1人で働いている小さな美容室です。

ブログでは、美容の事、solveからのお知らせなど、不定期ながら更新していきます。 よろしくお願いします。

こんにちは

夏休みからもう1カ月が過ぎましたが

今年は、長い夏模様ですね。


今年の夏休みの予定は

ときがわ町堂平展望台で星を見てお泊まりです。

(去年も伺いましたが曇りで見れなかったので再チャレンジです。)


その前に太田市に遊びに行きました。


群馬県 太田市 ぐんまこどもの国さん
入口の飾りが可愛くメルヘンでした。

ゴンドラに乗って上がりますよ
勾配がキツイので空を写すような感じでした。

遠くまで見れる景色にホッとしました。

こちら、レールを走る乗り物です。
こどもと一緒にチャレンジです。

高い所が苦手なワタシには恐怖です。
余りのゆっくりさに家族から遅い...です。
ゆっくりでも怖い 速く進むと更に怖そう...
別の場所で怖くて乗れなかったのでこちらでチャレンジ出来て良かったです。

ひょうたん??初めて見ました。
ウリ科みたいです。

この後の予定もありゆっくり出来なかったのが残念でしたが出発です。
1日中遊べる楽しい場所だと思いましたのでまた、伺いたいです。

群馬県 大泉町 TOMIさん
こちらのホットドック、フライドポテトとチーズ?! やたらと濃い味でボリュームもありますが不思議と他のバーガーも美味しく食べれてしまい最高です。
2度目のホットドックです。
この記事書いていたら...
また、食べたくなってきました。

まとまりのない文章でごめんなさい。
続きは次回に書きます
長い記事になりましたがありがとうございます。

solve そる