5 今週のお知らせです。 | そるぶ です。 〜さいたま市大宮区上小町 の美容のお店です。

そるぶ です。 〜さいたま市大宮区上小町 の美容のお店です。

solveは1人で働いている小さな美容室です。

ブログでは、美容の事、solveからのお知らせなど、不定期ながら更新していきます。 よろしくお願いします。

こんにちは

晴れの日が長く続いてましたが今週は、菜種梅雨みたいですね ワタシは初めて聞く言葉でした。

(菜の花が咲くころから4月にかけて降り続く雨のようです。)


(菜の花です。)

今週のお知らせです。

3月24日

午前中のみ営業です。

(急な予定が入ってしまい申し訳ございません。)

3月25日

保育園の卒園式 

お休みです。


最初は、なかなか先生方にも慣れなくて食事の好みもあり色々と気にかけていただくことがあった三男。

少しずつ慣れてお友達と遊び学び生活をした6年間、素敵な時間だったと思います。

長男 次男 三男

大変、お世話になった保育園に伺うのもあと数日になります。

成長は大変嬉しいのですが寂しいものですね。


3月25日まで17:30までの営業となります。

大変申し訳ございませんが、家族の行事でお休みをいただきます。


どうぞ宜しくお願い致します。


solve そる