バリ旅行☆1日目 | ☆ sol ☆のブログ

☆ sol ☆のブログ

ブログの説明を入力します。


今回…連休を頂いたので旅行に行ってきました飛行機


$☆ sol ☆のブログ


飛行機も3年ぶりかなアップ


何回乗っても…テンションアップアップですニコニコ音譜


そして…バリ島に行ってきました飛行機


7時間程のフライトもなかなか快適でニコニコ…あっという間の到着うえ


さっそく宿泊ホテルに送ってもらい…こちらが今回のホテルホテルキラキラ


$☆ sol ☆のブログ


ちょっとバリっぽくないのが残念なんですが↓↓↓↓


到着が夕方だったので…早速ホテル近くのレストランにキラキラキラキラバリ食ですれすとらん


こっちは魚介類おさかななどグラム売りキッチンスケールで…安いのか、、高いのか、、まぁさっぱり・・・・


レストランのスタッフに勧められて頼んだ星バラクーダ星…そこそこ大きさもあり、食べごたえもありそうじゅる・・


$☆ sol ☆のブログ


さっぱりしていて美味しいかったですGOOD


数種類の薬味に一つだけ激辛がありました…ぐすん↓↓↓↓