この前のお休みの日に



ずっと行きたかったお店に行ってきました。



そこは日本橋にあるお店。



お店つくともう何人か並んでいて



お店に入れるまで45分かかりました。



お店は9席しかない小さいお店。



席に座って注文。



わくわく。




『お待たせしました~』



つ、ついに、、



待ちに待った、、







きゃー♡♡♡







このレアぐらいたまらん♡



鉄板で少し焼いて



ぱくっ!



きゃー♡



外側がサクサク、中はジューシー♡



めちゃくちゃおいしい!!!



一瞬で食べてしまいました笑



みなさんもぜひ行ってみてください!!



日本橋にある、牛カツのタケルという



お店です!