顔出しは・・・。 | LAGOのブログ

LAGOのブログ

「出会いは財産」

以前、お伝えしておりましたが、


美容専門誌、






「くるくる」


中国・四国エリア版にて、


私が載ってる対談記事が発行されました。


ちなみに、


表紙は、


高知の人気サロン、


LABOON(ラブーン)の大野氏の作品。


で、


私といえば・・・、






四国4県で、各県代表の経営者が集まっての対談記事。


美容業界以外のかたには少々入手困難な専門誌ですが・・・。



興味あるかたはお店においてあります。


いや~ただ・・・、


今ままでも、いくつか特集記事に載ったりしましたが、


やっぱり、いつ見ても人様にお見せするようなルックスじゃないな・・・、


と、ひしひしと感じております・・・(汗)


ご覧になるかたは、温かい目でお願いいたします・・・。


ちなみに、


先日、革製品専門店「レザーハウス」に勤める、


幼馴染みからのお願いで、


ど~しても商品のモデルをやってほしいと言われ、


顔出しNGでならいいよと、引き受けたときの画像・・・、












これ私です・・・。



ほら~、


顔出さなかったら、まあまあじゃないですかね~。



ん~、


これから顔出しの依頼はNGにするか・・・(笑)



高知市旭町にある、


「レザーハウス」


革のことなら、かなり充実してますよ!



ネット内では、いくつか私の画像(顔無しの)が紛れ込んでるはずです・・・。