とってもお久しぶりになってしまいました😖

少しづつ暖かい日もあれば…やっぱりまだ寒い日もあるそんな日々が続いていますね

体調崩していませんか😱

私、チーちゃんは周りがインフルやコロナになっていても全く元気に日々過ごしています( ^ω^ )

マコちゃんの家族はマコちゃん以外インフル😷で先月はずっとマスクで大変そうだった😣

そして今は花粉症に🤧悩まされてますよ(>人<;)


さてさて、今回の話題は久しぶりに光脱毛を投稿させていただきます♪

甥っ子の大雅が足🦵3回目腕💪2回目の脱毛

本当に凄い効果があって😳

男の子でこれだけの違いがあったら👍嬉しいですよね👏👏👏

見て見て👀


まずは足🦵

正面左は全く脱毛初めての足

毛がモジャモジャ🤭でも…

2回終わって1ヶ月たった足🦵

生えてるところも所々で少なくなってますよね!

効果はバッチリ👍👍👍


次は腕💪

左は全く何もしていない!

色の違いは野球での日焼けなので(//∇//)

右は1回脱毛して1ヶ月後の腕💪

う〜ん毛が気になりませんよね👌🏻👌🏻👌🏻


これだけの足と腕の効果がありますので、みなさんモニターは終わってしまいましたが料金もリーズナブルなのでぜひ体験しにきて見たはいかがでしょうか^_−☆

色々ご相談させて頂きますのでご来店お待ちしています♪

       ヘアースタジオSCI

                      03-3693-0648


#京成立石美容室

#葛飾区立石美容室

#ヘアースタジオSCI

#明るく元気の出るお店

#光脱毛

#光エステ

#癒しのヘッドスパ

#まつ毛パーマ

#マツエク

#着付け