皆さま、こにゃにゃち~ウシシパー

先日息子達の体育祭を見に行ってバリバリマスク焼けゲホゲホしちゃいましたまちゃこで~すウインクキスマーク


6月1日(昨日)から私の姉ちいねが働き初めました拍手拍手拍手かれこれうん十年美容師をやってきましたがハサミクシドライヤー姉と働くのは初めて🔰ウキウキキラキラ だが。。。一つ気になること!!早速、昨日のお客様から「なんだが、妹さんと違ってお姉ちゃんは静かなのね」ガ~~~~ンガーンガーンガーンガーンやっぱり言われてしまったあせるあせるあせる

今後何人のお客様から言われるのでしょう笑い泣き

まぁ、仕方がありません。本当のことですからねてへぺろまちゃこはこのまま突っ走りま~っくすDASH!DASH!


6月心機一転スタートなので、S.C.Iの宣伝もレトロにこんな感じにしちゃいましたおーっ!クラッカークラッカー

皆さん、間違えないで下さい。けしてドラッグストアの宣伝ではありません。

美容室の宣伝です笑い泣き




今、ブログを見ている皆さん「ダサっ!!」って思った方いるかと思いますが。昨日の姉のブログにも書いていたように、「初心忘れべからず」ですよ左矢印ちょっと意味違うかてへぺろ

でも、今じゃSNSの時代。だがだがレトロな宣伝が目立つ時もあるラブラブそう願いたい合格

今日も1日風になびきながらレトロ感満載ののぼりちゃんも頑張って宣伝してくれてますラブ