超超超お久しぶりです。皆さんお元気ですか?

コロナ禍まだまだ続いていますが皆さん大丈夫ですか?早くマスク😷をしないようになりたいショボーンと思いつつもマスクしていた方が、ほうれい線を隠せるからこのままでもと思いつつある私てへぺろでもだんだん暑くなってきてるからね~滝汗


さてさて新学期にもなり、早いもので我が子も長男中2.次男中1.長女小2になってしまいましたウシシチョキ本当にあっという間に時は過ぎるあせる


次男(礼雅)新中学1年生。。。ってことは。。。1歳からお友達の後ろ髪(しっぽ)ともお別れえーん一回髪の毛にべっとりガムつけて5厘になってますがゲラゲラそこはスルーでてへぺろ


入学前に断髪式




なんだか大雅、礼雅のシンボルヘアーがなくなると寂しいね~!


さぁ~新学年頑張ってテスト0点とらないように気合い入れて頑張ってもらいましょう!!

礼雅~ファイトグービックリマークビックリマークビックリマーク