皆さんこんにちは爆笑パー今日も暑いですね晴れ

さてさて、先日アマゾンちゃんでポチっとお買い上げしたネットがきたので、昨日、蚊にたくさん刺されながら組み立てました。もちろん私が(笑)

これからスパルタ練習が始まります拍手頑張れ子供たちグー母ちゃんも組み立て頑張ったぞグッド!

今日は子供たちオレンジ新チームで練習試合が入ってるんだ。残念な事に親は仕事で行けないえーんすごく見たいが。。。なんでかって???
そうです。試合に出れるかわからないが、次男坊礼雅が試合に出れるかもしれないのだ!!かもだけど(笑)すご~~く心配なんだけど、あいつの真剣な顔がみた~~いポーンかなりレアだからね真剣な顔がおーっ!頑張れ~~仕事しながら応援してるからなぁ野球拍手

感謝なのが、自分の子がいないのに、わざわざビデオをとりに行ってくれる師匠。まじで感謝です。よろしくお願いしますウシシチョキ