みなさんこんちはキョロキョロパーまだまだ蒸し暑い日が続きますね。私も一日中クーラーの中だから、保育園の送り迎えだけでバテちゃうおーっ!
夏は大好きなんだけど。。。年齢を重ねると体が。。。最近日焼けすると数日疲れが取れないのは気のせいかしらガーン心の中では「まだまだ大丈夫」なんて言い聞かせてるが体は正直だぁ叫び爆弾きっつ~~~~いのてへぺろ


さてさて、先日東京ドームに巨人の二軍試合を見に行きました。試合前に東京ドーム内に入れたので野球チームの友達と




決められた場所でしかキャッチーボールとかノックできないのに、やはりうちの相方(旦那ちゃま)お構い無しに始めちゃったよポーン何回も警備員に注意されてましたが。。。









そして、ベーランも。これはちゃんと並んで走ったんだけど




礼雅を写真撮った後に、雅がいないと気がつき焦った私滝汗そしたら、礼雅の後からなんとなんと!!!!!!目目






雅が泣きながらベーランしてた笑い泣きかなり笑わせてもらいましたウシシ雅ももってましたチョキ


これも並ばなきゃいけないのに勝手に写真撮っちゃったてへぺろそれにしてもやはり人が凄かったあせる

これもいい思い出になりましたビックリマーク

この日の巨人戦は負けちゃいました。勿論、試合中礼雅ちゃまはずっと食べてましたよお弁当