皆さんこんにちはパーにひひ皆さんはどんな週末でしたか?
我が家はやはり、野球観戦です野球
暑い中よく頑張る子供たちグッそんななか、日焼け止めもしないで、ノーメイクで野球観戦している私。。。年齢も気にしないでよく日焼けなんてしちゃうよね~~ニヒヒニヒヒニヒヒまぁ~~シミだらけ。。。

今さら美白も無理だからばぁちゃんになっても松崎しげるでいっちゃうぞポーン

でも、この日焼けはダサすぎなんだ下矢印下矢印下矢印


靴焼け。。。ダサすぎる汗汗汗。。。来週はサンダルでいかなきゃかなぁゲラゲラ

若い頃は日焼けしてもへっちゃらだったのに、最近は次の日とか体がだるくて仕事にならんしょんぼりやばい。非常にやばい。年を取るってこう言うことなんだと実感した今日この頃チーン

でも頑張って今日もせこせこ仕事してまっせ~~!!

さぁビックリマーク今日から1週間頑張って行きましょうにひひグー
皆さんにとっても今日一日がHAPPYでありますようにラブラブラブラブラブラブ