す皆さんお元気ですか?めちゃめちゃ御無沙汰ですてへぺろブログのネタがなかったわけではなく、最近バタバタしてしまいまして(言い訳ですねあせるあせるあせる)


もう、夏に近づいてきましたねハイビスカスやしの木嬉しいグラサン私はもはや土手焼けしてまして、こんがり出来上がっております。海にいきた~~い波潮風にあたりた~~い波でも、お休みは我が子の野球観戦になってしまう。最近葛飾区から出てない気が。。。やばいやばいびっくり

さてさて。。。もう6月ですが、5月には長男大雅と長女雅の誕生日でしたクラッカーラブラブラブラブクラッカー早いもので大雅は8歳(たぶん)雅は2歳あっという間に月日がたってしまいます。


二人誕生日なので出費が大変ガーンあせるあせる大雅に雅と一緒にパーティーしようかと持ちかけたら。。。「だめだよ、ケーキバースデーケーキが2回たべれないでしょ笑い泣き」即、却下。。。ですよね~~子供達はそれを楽しみみたいなもんですもんね~~ポーン

そんなこんなで、家族みんなで5月はパーティーを2回やりいい思い出になりました。

実は大雅の誕生日の日、写真を1枚も撮ってなかった滝汗滝汗滝汗子供が三人にもなるとこんなにも適当になるのかと。。。大雅ごめ~~ん笑い泣き笑い泣き笑い泣き写真はないが、プレゼントは一番高かったガーンもちろん、大雅は2歳から野球のもの以外買ったためしがない。なので今回も









上矢印このスパイク一回履いたらすぐに穴開けてきやがったよムキーそして私は毎回セコセコと写真の前にあるおしりふきでスパイクの表面を拭いてるのだ~~ニヒヒ
大雅、念願のスラッカー。。。相方(旦那ちゃま)にお前にはまだ早いと言われてたんだけど、只今体を増やしていて頑張って増えてきたからご褒美。。。毎日家で壁打ちしてますよびっくりあせるあせるあせる

そして、雅ちゃまには

これ!夏用のサンダルを買ったんだけど、履かせてみたらまぁ~~似合わないポーンビックリするほど似合わなくて皆で爆笑笑い泣きなんせ雅ちゃまの足ボンレスちゃんだから肉がサンダルからはみ出ちゃってるんだ。。。だってこの足だもんね下矢印下矢印下矢印


でもいいのいいの口笛似合わなくても履いちゃえばこっちのもんよ!

さぁ~~今日はあまり天気はよくないけど、大雅、礼雅は野球練習に行ったので、私も午後から応援いってきます。

では、皆さんもよい休日をぶちゅーぶちゅーぶちゅーチョキ