皆さんこんにちは爆笑今日からまたお仕事スタートですねチョキニヤニヤチョキどんな週末でしたか?

私はやはり、兄ちゃん二人が野球だったので野球お弁当作って雅と応援に行きましたウシシクラッカー


さてさて、2月6日のコラボイベントなんとなんとクラッカー合格大反響で大成功合格クラッカー
たくさんの方に来ていただき本当に感謝感激です笑い泣きドキドキドキドキドキドキ

本当にあっという間に時間がたってしまって楽しい時間になりました。

そして、まなみのブロック解除をママたちみんなしてもらい、すこしでもhappyになれてたらそれで私も嬉しい限りです。

私も子供をカットしながらママの話を少し耳をダンボにして聞いてたんだけど⬅(全部は聞いてないけどママたちごめんね)私からの感想は本当にママたち子供たちの事を考えてるって一番に思った。そんなママたちにたくさんの愛情で子供たちは育ってるんだなぁ~~って。なぜか、私まで幸せになっちゃったよラブラブ
心の中でなぜか「ありがとうって言っていた私爆笑パー

全員ではありませんが写真公開OKの方のみ紹介します❗

まずはファミリーで来てくれた関口家の皆さん。奥さんがうちの相方(旦那ちゃま)の昔からのお友だちで、今では私との方が仲良しになって、毎回、相方の愚痴を聞いてくれるのチューなおこさんいつもありがとう✨
はるくん、いさくくんもかっちょよくカットしました美容院




そして、大雅や礼雅が通ってる英会話の先生の奥さんさちも来てくれました。


ジェイソン(英会話の先生)も来たかったみたいなんだけど、schoolがあったみたいで今回は残念でしたが。だいち(子供)もジェイソンの要望でCOOLボーイにお願いいたしますとの事だったので、COOLボーイカットしましたキラキラ



続きまして、大雅の同級生のママおりちゃん家族も来てくれました。お二人美人ちゃんでうらやまし~~ラブラブラブラブめいなちゃんもカットして「なんか髪切ったらすっきりして、髪の毛乾かすの楽になる」なんてかわいいコメント頂きましたラブありがとうね~~ラブラブこれからも、悪ガキ大雅見張っててね~~爆笑





地元のやすの奥さんゆきちゃんも来てくれました。まなちゃん(子供)は産まれて初めてのカットだったので私も緊張しながらカット。やはり女の子年中さんなのに「なんかすごく髪の毛がサラサラ」なんて感想を頂きましたラブラブ!ありがとうドキドキ



そして、まなみの同級生の知子ちゃん。私もまなみの紹介で高校の時に遊んだりしてて何年かぶりに会ったんだ!!知子ちゃん全然変わってなくて相変わらず綺麗で久しぶり会えて嬉しかった。わざわざ船橋から来てくれて本当に感謝。ありがとうラブ
もちろんお子さんも、前髪つくって、後ろの髪もバッサリカットして、可愛くなりましたウシシチョキ


そして、今回は特別に子供カットなんだけど、まぁ~~見た目は大人なんだけど、精神年齢はまだおこちゃまと言うことでジャジャ~~ン

私の家族そのものまなみの兄ちゃんもカット美容院6ヶ月ぶりのカットで毛先がひどいことになってましたが笑い泣きさっぱりすっきり❗


もちろん兄ちゃんのかわいい娘ことりも「ザッ!!オンザバング」息子のあおいもカットしたんだけど写真撮らせてくれなくブログに載すことが出来なく残念。。。

たくさんの方々にご来店頂き本当にまなみも私も感謝してます。



そして、大反響だったのでまた、まなみとコラボイベント開催予定してますので、今回来れなかった方などまた是非お待ちしてますビックリマーク
コラボイベントが決まり次第また、しつこ~~くブログなどに告知しますので、楽しみにしててくださいウインクパー


さあ~~今日もスタート頑張って参りましょう。みなさんにとっても今日一日がhappyでありますようにちゅー