皆さんこんにちは、今日も天気がよく最高ですね!


そして、成人の皆さまおめでとうございますクラッカー私は何年前のことでしょうか(笑)気持ちは20歳ということで!!


さてさて。。。

なんとなんと。。。

昨日の昼くらいからかわいいかわいい雅ちゃまが発熱してしまいました。インフルかとすぐに病院にいったらインフルではなかったのですが。。。高熱ちゃんでショック!初のお熱!

雅ちゃまも一歩大人になり只今、熱と闘っております!少しご機嫌はよくないのですが、母乳も離乳食も食べてくれるので様子をみようかと。。。

母乳をあげると、雅の口のなかが熱くて、かわいそうなんですカゼ早く良くなることを祈りながら看病しま~~す。

なので、今日は相方(旦那ちゃま)と大雅と礼雅で8時30分から野球しに行ってます!タフだよショック!


高熱のせいか雅ちゃまのお目目が(右目)。。。二重に変身目

お目目がしじみからあさりに変身しましたクラッカー目目目目目

こんなアサリ雅ちゃまもかわいいドキドキドキドキドキドキ
昨日より元気になったから、安心です。

アサリ雅ちゃまも一歩大人になった休日でした!