覗橋(のぞきばし) | BAR BER Focker

BAR BER Focker

Tone down❗️

こんにちは😌また続きですが、いつもはキャンプ初日が観光なんですが今回は最終日です。👀

こちらの橋わかりますか❓けっこう有名な橋だったんですね。🤨


この話は最後で…。❤️


さて、キャンプで温泉に入れなかった自分♨️テント撤収後に市太郎の湯で汗をながしました。😮‍💨

キャンプ場内の露天風呂もかなり良かったんですがこちらの温泉もいい雰囲気です。⤴︎


風呂までの通路もアジサイ❓のドライフラワーかなこのディスプレイもいい感じです。


露天風呂が好きな自分真っ先に突入💨しかーし温泉熱すぎて入れませんでしたー。🥲


自分いわく中湯が温度がベスト、このハンパな露天なのか内湯なのかわからないのとこで満足です。


そして風呂上がりはコレですよねっ。⁉️

GREAT DANE BREWING(グレートデーンブリューイング)🍻秋保にクラフトビール工場がっ、カフェもあり賑わってましたー。


もちろん運転あるのでキンキンのモンスターエナジーで我慢、お土産に秋保でしか飲めない買えない湯上がりピルスナーを購入🍺帰宅してからの楽しみです。


近所にモンキーマジックのブレイズプラントさんの🍇ぶどう畑がありそのぶどう使ったワインが秋保ワイナリーで買えるそうですよ。🍷


さて本題ですが、同世代の人知ってましたか。❓


こちらの覗橋、自分は習性的日カミさんな「魚いるか見てくる。」と言って覗いたわけですが…。😳

見えてしまったので、カミさんにも確認してもらいまた。

皆さんも気づきましたよねっ👀わかりましたよね。❤️

いつから恋人の聖地になったのかな〜❓まー今更自分はどうでもいいのですが…😅とりあえず話題としては面白いですよね。


でもあんなきれいにハート型に侵食するもんですかね?誰か削ったじゃないですか。😁


と思いたくなるくらいの形で宮城県でもこんなスポットあっんですねっ。


これで秋保ブランドのいきおいもつきますね。‼️