見納(みおさめ) | BAR BER Focker

BAR BER Focker

Tone down❗️

お疲れ様です。😌


暑いくらいのGWでしたね💦どこか出かけましたか。❓


櫻井家は子供達もバイトで休み合わず、GWのんびり営業してました。💇


さて、4月末だった宮城県工業高校体育祭🏃‍♂️雨延期で5月2日になりました。😮‍💨


親バカな自分達は、見納めであろう体育祭に足を運ぶのでした。💧


3人兄妹の末弟、高校3年の体育祭最後でしょうね。


自営業のいいとこでほぼ見てきました。👀


しかしもうないでしょうね。

この日は天気もよく、最高の体育祭日より☀️暑かったですね〜。


次男本人、去年と同じでラムネ一気飲み後ぐるぐるバットして走る一寸一杯とか言うレース。😁


スタートから失敗の末尾をかざり終了。⤵︎


午後、県高名物県チキ🍗カミさんに買っててもらいエネルギー満タン。💪


放送部らしくなんのかんのしゃべってましたね。❗️


毎年楽しみのこの背中。❓

うちの次男はわかりづらい🤨男子は下ネタが面白いのだけどな〜。⤴︎


と、1時間押しで櫻井家子供達最後の体育祭が終わるのでした。


末弟が高校3年生、どうりで歳をとるわけだよ。〰️