赤倉(あかくら) | BAR BER Focker

BAR BER Focker

Tone down❗️

おはようございます。


今朝は強風で東北本線が走っておらず、am5:30に起きてカミさんを仕事先まで送ってきました。🥱


現在東北本線、動いてるようですが遅れなどあると思うので調べてみましょうね。⁉️


今シーズン2度目のスノボ&スキーに行ってきました。⛷️


ただし雪質悩みましたね〜😕宮城県内スキー場、雪の状況と皆が楽しめるとこを選んだらここになりました。👀

山形赤倉温泉スキー場🎿櫻井家は初めて❗️それもこの日、うちにはありがたい水曜レディースデイで女性1日券¥1500〜‼️あざ〜すっ。🙇‍♂️

平日なので静かでしたが、海の家ではなく⛄️味のある山の家中にいた方々もほのぼのしてました。➰

この日も風が強くスキー場着くまでどんなもんかわかりませんでした…。💧


しかし風のおかげでこの景色❗️リフトはまたに止まることもありましたが楽しめましたね。🏂

20年前のサンタのスノボ(ウッド柄渋い)現役のバートンのバインディングが前回壊れとりあえずこいつで滑りました。👍


長女もボードで初リフト、ターンはできなくともとりあえず降りてきてました。😮‍💨

家族4人で日帰りスキー、次男も国体コース降りてきて少し上手くなったのかな。❓


今シーズンは終了かな、長女のボードトライでギリギリ2回きましたね。☺️