種割(たねわれ) | BAR BER Focker

BAR BER Focker

Tone down❗️

こんにちは、まずネタバレしますのでよろしくお願いします。🙇‍♂️


と、言うことで前々回の話ガンダムシードフリーダム公開日に行ってきました。❗️


なんとっ⁉️公開3日で興行収入約11億円‼️誰が20年ぶりの続編にこんな予測してたでしょうか。😳


自分も今更見にくる人どのくらいいるか心配でしたが、蓋をあけたらなんてことでしょう。❗️


新型ライジングフリーダムとイモータルジャスティスの戦闘シーンもいいではないですか。👊


そして予想通り、期待の最終兵器ガンダムが出てきましたよ。🎉

マイティーストライクフリーダム。‼️


新型はライジングフリーダムでそして最強は新たな翼を背負ったストライクフリーダムでした。👀


個人的萌えたのはイザークとディアッカが改修強化版のデュエルガンダム&バスターガンダムで登場❗️それもミーティア装備最高。🔥


この2人はディスティニー時、ガンダムじゃなかったので本当に嬉しかった〜。⤴︎


劇場版はディスティニー時、モヤモヤしてたとこを回収された感がありすごいよかったです。


聖人化したキラが人らしく、頼りないアスランが凛々しく、迷想してたシンが最強パイロットにとガンダムの乗り換えも良い感じでしたね。😉


もっと話たいことありますが書くのが大変なんでこのへんで。💦

プレゼントの中身ですが、サイドストーリーもしくは続編あるかもしれませんね。