生麺(なまめん) | BAR BER Focker

BAR BER Focker

Tone down❗️

こんばんはと、明けましておめでとうございます。🙇‍♂️


10日が過ぎましたが、皆様健康におすごしでしょうか。❓


さて、自分も久しぶりの連休そして毎年恒例の元旦から🎣釣具の初売りも友人と行ってきました。✊


後、昼間からの酒盛り🍻その後は早めの撃沈です。💤


自分以外は長女元日よりバイト、カミさん次男も2日より仕事にバイトで2日から1人でのんびりしてました。😪


2日のカミさんの仕事が終わるのに合わせ、まだ行ったことない次男のバイト先に参観です。🍝

鎌倉パスタです。🍝


このビルは初売り真最中⤴︎鎌倉パスタ手前まで階は人がごったがえしてました。💦


着いた時間がpm4:00頃、食事はハンパな時間なので鎌倉パスタはすんなりご案内。


次男をチェックしつつ落ちついたしだいです。

最後まで、自分達には気づかなかったらしいです。

自分はナポリタンでいいんですが…やはりなかったので見た目が近いフレッシュバジルのトマトソースってやつにしました。

で、カミさんがプリプリ海老とアボカドのジェノベーゼとか、そしてフェットチーネ❓と言う平打ち太麺におぼえられないメニューですわ。😅


鎌倉パスタの売りは生パスタだそうで、自分もたぶん初めてかな❓とにかく全部が珍しいパスタでした。


また、駅前行ったらよってみますかね。👍