息子、12歳になりました。 | 福岡県糟屋郡篠栗町の床屋さん ヘアサロン123公式ブログ

福岡県糟屋郡篠栗町の床屋さん ヘアサロン123公式ブログ

ヘアサロン123(いちにさん) 
2016年3月OPEN!!
その日の気分で、あなたのやりたいメニューを選んで下さい。
もちろんカットだけでも大歓迎♪

気軽に寄れるヘアーサロン123です。

その日の気分であなたのやりたいメニューを選んで下さい。

もちろんカットだけでも大歓迎♪


ヘアーサロン123

福岡県糟屋郡篠栗町大字和田910-123

☎ 092-947-2123

携帯 070ー5276ー0358

 

おはようございます。

今日も元気に営業はじめましたキラキラ

 

昨日は息子の12歳の誕生日こども

晩御飯は息子のリクエストのミートソースパスタ

昨日は本当に色々忙しかったけど、頑張りましたよくるくる

 

煮込み中キラキラ

 

サラダはミニトマト&きゅうり&モッツァレラチーズキラキラ

 

そして、ケーキは名探偵コナンを描いてもらいましたコナン

 

これって、パティシエさんがフリーハンドで書いてるらしいですねビックリマーク

凄すぎるびっくり

息子は「僕の予想と全然ちがった」って言ってたけど、

喜んでくれました音譜

ケーキの注文の時に娘も一緒に行ったのに

なぜか「ウルトラマンのケーキよ~」って息子に言ってました汗

プレゼントはまだ買ってないけど、今旦那さんと検討中。

近いうちに買ってあげますビックリマーク

 

そして、家では一切トマトを食べなかった娘おんなのこ

昨日初めて食べましたびっくり

娘のトマト記念日トマト

ケーキも少し食べた記念日ショートケーキ

 

2月21日は記念日たくさんですラブ

 

 

 

 

 

ポチッとはさみアンドバリカン

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糟屋郡篠栗町情報へ
にほんブログ村