ビフォー



アフター



金曜はさくらのパパプライベートレッスン日😁


仕事終わり、雨が上がっとったけん「行くぞっ🔥」って

コートがびしょびしょの予感は当たったけど、今日の目的はサーブのフォーム集中レッスン😁


前から違和感があったけん、このチャンスにきっちり観察して指導しようとおもってね🔥


スローで動画を撮って、打つ前の右肘構え、トスの時の体重移動が引き足になっとる、トロフィーポーズ、振り抜きなど1つづつ分析🧐


サーブ練習開始30分、普通に雨が降りだした☔️


無視😏


だいぶ良くなってきたけど、今まで続けてきたフォームを直すのはなかなか骨が折れる。


でもそこは若さか?

徐々に新しい事を取り入れてフォームが少しづつ変化😆


ほんとは一番はじめにせないかんのやけど、グリップがまだなんよね😅


まー、この夏休みにみっちり打ち込んで慣れてもらいましょう😁


明後日は県大会😊

練習してこいっ😁


#愛媛

#今治

#美容師

#美容室

#ヘアスタイル 

#ヘアアレンジ 

#メンズヘアスタイル

#カラー 

#グレージュ  

#ヘアサロン

#日常

#趣味

#コーディネート

#wear

#tennispractice 

#tennisaddict 

#tennislesson

#テニス好きと繋がりたい 

#instagood 

#instafashion 

#ootd 

#instalike 

#instadaily 

#instamoment 

#instamood 

#tennis

#tennisgirls