月一の連休を使って 岡山の試合へ! 朝4時に起きて岡山へ。 男子ダブルスと女子ダブルスの2ペアのチーム戦。 岡山のレベルが高いのか、参加したクラブのレベルが高いのかCクラスでもハイレベル! すごい経験になる。 結果は俺らは2勝1敗。女ダブも頑張ってくれたけど3敗で他のチームとの得失点差で決勝トーナメントには進めなかった。 なにより1敗した試合が悔しい。 ここだけは別格の強さ?相性がわるい?でもとにかくボコされた。 悔しい。 サーブとリターンをとにかくもっとうまくなる‼️ コレに尽きるな! もっと試合にもでて、試合慣れして経験も積んでいきたい。 試合ってえーもんやねw 終わってからの打ち上げまでの時間で、友人のする居酒屋さんにちょこっとよってからの打ち上げ。 7時半スタートやのに7時に着いてしまい、寝不足と疲労で起きとくのがやっとの状態。 でも、酒入ると目が覚めるの謎w 二次会も行きつけのOGバーに行き、39歳満喫で寝る。 しかも、寝にくいただの椅子の席。 6時半には目が覚め今治へ。 高速で何回か意識がぶっ飛びそうになりながらなんとか帰省。 3時まで寝たね。 試合の時は、前日入りはした方がえーね。 いろんな意味で勉強になった。 今日から一週間仕事がんばります! #愛媛#今治#美容師 #美容室#理容室#メンズカット#umore#メンズファッション#メンズコーデ#ニューバランス#シールエクステ #ヘッドスパ#パーマ#ストレートパーマ#デジタルパーマ#マツエク#アラフォー#アラフォーコーデ#テニス#試合#instagood #instafashion #ootd #instalike #instadaily #instamoment #instamood

篠森秀樹さん(@hideki_shinomori)がシェアした投稿 -