★愛媛:今治の美容師☆さくら日記♪ ひでき日記★-SH3I08230001.jpg
今日の朝一番に
 
旅行に行ってたお客さんにお土産もらったよ★愛媛:今治の美容師☆さくら日記♪ ひでき日記★-8086_くるり_こーど_ー[記号・文字].gif
 
美味しく頂きました★愛媛:今治の美容師☆さくら日記♪ ひでき日記★-0132_たべる_しょくじ_おいしい[顔・表情].gif
 
 
ありがとう★愛媛:今治の美容師☆さくら日記♪ ひでき日記★-1041_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
しかし
 
最近日常生活で珍しく テンションがあがらん★愛媛:今治の美容師☆さくら日記♪ ひでき日記★-0119_おばけ_ゆうれい[顔・表情].gif
 
お客さんと向き合っとる時 仕事中はテンション高いんやけどなぁ★愛媛:今治の美容師☆さくら日記♪ ひでき日記★-15003_てん_あせ_なみだ[気持ち・からだ].gif
 
こんな事 めったにないけん blogに書いて留めとこって思ってね★愛媛:今治の美容師☆さくら日記♪ ひでき日記★-1079_だっしゅ_はしる[気持ち・からだ].gif
 
毎日 楽しいなんか不自然★愛媛:今治の美容師☆さくら日記♪ ひでき日記★-1079_だっしゅ_はしる[気持ち・からだ].gif
 
感情のアップダウンがあって当然よね★愛媛:今治の美容師☆さくら日記♪ ひでき日記★-14006_あせ_なみだ[気持ち・からだ].gif
 
もしかして★愛媛:今治の美容師☆さくら日記♪ ひでき日記★-0237_かお_びっくり_おどろく[顔・表情].gif
 
早めの 五月病★愛媛:今治の美容師☆さくら日記♪ ひでき日記★-0237_かお_びっくり_おどろく[顔・表情].gif新社会人じゃないんやけどね★愛媛:今治の美容師☆さくら日記♪ ひでき日記★-8086_くるり_こーど_ー[記号・文字].gif
 
季節の変わり目のせい★愛媛:今治の美容師☆さくら日記♪ ひでき日記★-1111_はてな_きごう[気持ち・からだ].gif
 
明日は 【男塾飲み会】
 
21日にやる花見イベントの打ち合わせ★愛媛:今治の美容師☆さくら日記♪ ひでき日記★-3031_のみ_びーる[食べ物・飲み物].gif
 
楽しい事を思いながら、がんばります★愛媛:今治の美容師☆さくら日記♪ ひでき日記★-1121_ぐっと_りょうかい[気持ち・からだ].gif