グレイヘア×パーマスタイル | to-Ra ☆ blog~ヘアケアマイスターのいるサロン~

to-Ra ☆ blog~ヘアケアマイスターのいるサロン~

名古屋・池下の美容室「to-Ra(トゥーラ)」のスタッフがお届けする気まぐれブログ。お店での出来事やお得情報も!





久しぶりにご来店のお客様💕


移転先(なんと広島!)から、to-Raじゃなきゃダメだ!とわざわざ髪の毛を切るためだけにご来店下さいました😍


星の数程の美容室があるのに、本当に本当にありがとうございます🥺💕美容師冥利につきます💕💕


さてさて、全体的に広がってなんとなくボヤけた印象のスタイルだったのを、襟足スッキリ✨少しアシメにバランスのよいパーマスタイルにお直しさせて頂きました✨✨


久しぶりの再会でお話もたくさん出来て本当に楽しいひとときでした🎵


気軽に通って頂ける距離ではありませんが、ぜひまた来て下さいね、と再会をお約束させて頂きました😊

またお会いできる日を楽しみにお待ちしています!


#tora #トゥーラ #池下美容室 #池下 #キッズカット #ドライカット#パーマ #似合わせカット #名古屋ヘアサロン #パーマヘア#びふぉーあふたー #ヘアアレンジ#感謝https://www.instagram.com/reel/Cx-2NJGv2sl/?igshid=M2MyMzgzODVlNw==