西尾市、美容室 ヘアーサロン ティーダの鈴木です。

みなさん、暑さ対策は何かされてますか?

自分は、休みに予定がないと海ばっかり行ってますw
海の中に入るといいのですが、上がってくると溶けてしまいそうですね;^_^A

今日はこんな暑い時にササッとシッカリ髪をまとめてくれる、美容師さん考案のヘアゴム

annieuの紹介です。
{8A4C912A-F8AE-4EA9-80A8-A92595D9CE1A}



髪をキュッと結んでも絡まりにくく、すると外せる
だから髪のダメージも少ないという優れもの

毎日使うヘアゴムが、髪にダメージを与えるのをなんとかできないか!
ファッションに気を使う方たちが、もっと気軽にオシャレになれるように、などなど、色々試行錯誤の上出来上がったヘアゴムです。

なんと、人の手で編んでるらしいんです((((;゚Д゚)))))))

カラーレパートリーも沢山あって腕に付けてもミサンガっぽく使えちゃうw

そして髪が邪魔な時は、シュッとまとめれるw

annieu  330円
spiral annieu 480円  
bold annieu 630円

色々な種類があるので実物を見て選んでください。

ティーダ8月のお休み
8日 9日
15日 16日 17日
22日
29日
です。
お盆休みもあるので、ご予約はお早めに。

ティーダでは、一緒に働いてくれるスタッフを募集中です。
詳しくは鈴木まで。
0563-65-6848