約2年 振りのブログになりますが・・・。 | hiroeのブログ

hiroeのブログ

その日・その時の出来事など・・・。

ご無沙汰をしております。

私の現在の様子と・・・家族の事

 

まず長女は支援学校高等部を卒業し成人女性になりました。

障がい者雇用の企業に勤めています。

 

息子君は現在高校3年生になり就労先に向けて

現場実習を終えて希望先へと・・・

 

私達は 相変わらず元気ですが

私の仕事が以前の地域限定の配布仕事から

高齢者通所の厨房補佐の仕事を4~5年前に

近隣の私立中高等学校の早朝清掃のWワークをしています。

 

毎朝4時から4時半起きの毎日お休みは日曜日のみ

本来は毎日 朝のラジオ体操をすればいいのだけど

日曜日のみ近隣の公園でその後 ねねさんとお買い物に出かける

 

また 去年の10月に愛猫が天国に召されました。

私達と同じ様に糖尿病治療とインシュリンの注射を打つという生活を

3年間行った最後はケトンという毒素が脳ので侵され

点滴治療を約20日の集中治療をしたが・・・

 

さいわにも 我が家に愛猫がいるおかげペットロスにも

ならず2人で癒されて・癒されるの2か月でした。

 

なんや かんやで 脊柱管狭窄症・腰椎すべり症・腰椎ヘルニアだけど

元気に毎日元気ですごしています。

 

 

では 

 

 

また

 

 

いずれ??

 

 

気の向くままに 更新しますね