約5か月振りのブログですみません | hiroeのブログ

hiroeのブログ

その日・その時の出来事など・・・。

先月末日の事です。

ようやく娘の就労先が決まりました。

3社(作業所も含んで)の現場実習が有り

1社目 去年の5月頃移行支援b型 実習して判定結果が届いたのが12月末 合

2社目去年の9月頃 特例子会社の清掃作業 判定が届き 不

3社目去年12月 移行支援と生活保護と併用 お弁当作業  合 

だった。

本人の意思を尊重して お弁当作業を選択して着々と進んでる最中に

学校から1月末に2人で(主人と)学校へとの事??

現場実習の2件から女子の欠員がありもう一度 実習して頂けないか?

よーく話を聞いてみると 娘の学校の文化祭に来て下さり

その時に 娘か挨拶をされ その印象が強い印象だったそうで

ばたばたして先月末に合格し 4月からOLさん?!

 

私の方はと 言うと

長年派遣業務していた所を 今年1月末で辞めました。

2月からの勤務でしたが 新型コロナウィルスの為

今 現在 勤務出来ないでいます。