今日は8月最後の土曜日 | hiroeのブログ

hiroeのブログ

その日・その時の出来事など・・・。

今日は 午後3時から

うちの 住む 町会主催の夜店大会

今年は ねねさんの粉砕骨折で出店しない予定

でしたが 去年 大量のしゃぼん玉が 売れ残って

しまい 来年まで取っておくのは・・・

無理だど 思い急遽 出店する事にしました

いつも きちんとした 場所を確保しての出店ですが

メーンの場所から外れた場所

しかも 知り合いの方の お隣の場所を使ってなので

また 残ってしまうかもしれないけど・・・

やらないで ウジウジしているのはもっと~~いや

 

しゃぼん玉だけだとインパクト感がないので

22日に注文して昨日届いた

すくい動物大集合

https://store.shopping.yahoo.co.jp/festival-plaza/sb-ski-000024.html?sc_i=shp_pc_top_recomFromHistory_hist_1

子供達に喜んでくれればいいなぁ~と思っています。

 

*この写真は去年のもで 今回この残ってしまった

シャボン玉を使います*