マウスピースを

作りました🤭


寝ている間に

歯が

削れているみたいで

今回は

ハードタイプを

作りました。


作る過程で

顎の力を

調べる

検査があって


…1000?。。?

あれ?

先生が

おかしいな?

もう一回

ギュッと

歯を

食いしばって〜!


言うがままに

歯を

思いっきり

噛んだら

その数値が

あり得ない

数値らしく

歯医者さんで

大爆笑されました😵‍💫

噛む力は

強いのは

良いけど

強すぎるるのは

歯には

よく無いみたいです。


頭は

獣並みだと

思ってたけど

噛むのが

獣並みとは…チーン

人間から

猿に

戻るのかなチーン