予定変更 |   ヘアーサロンTで暮らす とこやさんちのわんこ

  ヘアーサロンTで暮らす とこやさんちのわんこ

床屋さんで暮らす愛犬まりんとジョーの家族が綴る日常風景

休みは

キャンプに

行く予定でしたが

雨予報だったので

予定を

変更して

毎年行く

山梨の

温泉に

行って来ました。



当然

愛する老犬達も

一緒です照れ

途中

毎回

立ち寄る

談合坂サービスエリアの

ドッグラン。

まりんは

普段

散歩は

好きではないけど

ここは

弾む様に

歩いて

見ていて

幸せな気分に

なりますおねがい


逆に

コヤツは

人口芝が

くすぐったいのか

ヨチヨチ歩きです爆笑





そして

また来れましたニコニコ




ここは

ウナギが

有名で

この

鰻重が

本当の目的です。


お世話になった

お客様に

教えて頂いた

場所です。

その方は

もう居ませんが

ここに来る度に

思い出します。

あと何年

来れるか

分からないけど

幸せな

時間です。