7月に入ってしまいましたが…ガーン

7月の定休日のお知らせです!!



通常の第1・3火曜日に加えて、今月は第2火曜日の9日(火)もお休みになります。

お店のエアコン・トイレ等の小規模工事が入ります!

よろしくお願いします🙇


またなおみですが、今までは毎週日曜日のお休みを頂いていましたが、家庭の事情により今月より土曜日お休みいただいて日曜日は出勤いたしますニコニコ

日曜日なら行けるのに〜と思っていた方!!どしどし是非是非ジャンジャンいらっしゃってくださいニコニコ





そして、僭越ながら6月は私の誕生日がありました(*´꒳`*)

なんと当日、青柳さんと娘さん達からサプライズでお祝いして頂きましたー!!泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

嬉しすぎるーーー!!



私はコジョンドです!😂(意味が分かった方はポケモンマニア!w)

このポケモン娘さんの手書きです!!めちゃくちゃ上手いし、全部好きなポケモン。青柳さんも手書きのケーキ…

そして更にお菓子のブーケ!ポケモンいっぱい🤤

凄い…凄すぎる青柳家w

青柳さんのメタ…モン…?は必見爆笑

ありがとうございます!

まだまだ頑張らねば!と誓った日でした!!