みなさんこんにちわ(^∇^)




Tシャツ1枚でいたら


「朝からずっとおもってたんですけど・・・


なんでTシャツ1枚??見てるだけで


寒いです雪の結晶



と、怒られたアオヤギですσ(^_^;)


気をつけます





先月自動車免許の更新に行ってきました。


30分講習で・・受けてきたのですが


山形県は信号のある交差点で


信号無視が原因の事故率信号機



№1車ドンッ


みたいです。



えーそうなのか??



思って運転していると


確かにひどい感じがします。


自分も人のこととやかく


言えた立場ではないですが


すごい目につくようになりました。


信号止まってもたかだか


1~2分です。


事故ったら半日はかかります



くれぐれもお店ご来店のとき


気をつけていらしてください(;´▽`A``



と、いう


ゴールド免許をちょびっと自慢しつつの


特に美容関係ない内容でした≧(´▽`)≦



あんまどうでもいいブログばっかだと


Sがつく美容室の


Sがつく人にこれまた



「ひさびさ更新したと思ったら


何だあの内容」



って怒られるので


このへんで(^O^)/