未ダ病ニアラズ | 身体の中から健康に!育毛と美肌作りの理容室。ヘア&フェイスサロン マハロ

身体の中から健康に!育毛と美肌作りの理容室。ヘア&フェイスサロン マハロ

頭皮や髪、お肌でお悩みはありませんか?
シャンプーのやり方、洗顔のやり方、 皆様に伝授します!

神奈川県海老名市東柏ヶ谷(座間、綾瀬、大和の境)
みなさまの健康、豊髪、美肌をお手伝いする理容店
ヘア&フェイスサロン マハロです。

5年後10年後になっても
今と変わらずいられるための
髪とお肌の ケアアドバイスをする
予防美容サロン。

  洗い方にこだわる理容室 
ヘア&フェイスサロン  マハロ  
  美剃師 シェイヴィスト    あいです。





今日も中医学のお勉強!


最近、咳や鼻水に
悩んでいる人が増えてきています。



猛暑の後は気管支炎になりやすいです。



夏に水分補給をたくさんしたけど

暑いからと飲んだ冷たいものは

喉越しはとても良いけれど

体を潤す水分にならないのです。




夏に弱った胃腸には、冷たい水は消化できず

体の余分な『湿』になります。

その『湿』が鼻水や咳、痰になって

今の時期に出てくるのです。



じゃあ、どうしたら良いのか?




続きはお店で☺️






今日もお味噌汁美味しかったです♡




頭皮や髪、お肌でお悩みはありませんか?   
シャンプーの方法、正しい洗顔、
皆様にお伝えしております。

外見は全て体内環境を整えてこそ   
地域の健康、豊髪、美肌はサロンから♫         

神奈川県海老名市東柏ヶ谷1-20-34-2 
 ☎︎  046-204-8459