最近、ナノ化粧水を使っていますドキドキ





美粒水!!人気あるミスト化粧水ですニコニコ

@コスメでも上位なんですよアップ

前からよく店頭でも見かけることが多く、気になっていました!!

メイクが浮くことが気になる季節になってきたので、友人がメイク浮きに悩む私にオススメしてくれたのがコチラのミスト化粧水でしたラブラブ!


メイクの上からシューっと吹きかけてティッシュOFFぺこ

これだけで大分メイクが浮かなくなりましたキャハハ

ミストもかなり細かく、肌がモチっとしますケアベア ピンク

ちゃんと潤うので、とても気に入りましたにこ


コチラはナノ美粒水の美容液ビックリマーク

ジェル状の美容液なのですが、ベタつかずサラっとしていて使いやすいニコニコ




左にうつっているミネラルウォーターは飲みやすく美味しかったですグッド!


メイク直しにも使いやすい化粧水なので、是非使ってみてください音譜