こんばんはビックリマーク

最近、朝から暑かったのに夕方に突然肌寒くなったりすることが多く、そのためか愛娘の彩衣がまたもや風邪っぴきでございますしょぼん






明日朝一で小児科へ行ってきますDASH!


気温が上がり、暖かくなってきたのに伴い、お化粧崩れや毛穴の汚れが目立つようになってきました叫び

なので、手軽に出来る簡単なものはないかな~?と探していましたら……スペシャル毛穴ケア製品見つけちゃいましたラブラブ!

コチラ
㊦㊦( ̄^ ̄



スーパーセームです!!



可愛いフックと、専用クリーナージェルが付属でついてきました(*´・ω・`)

分かりやすい説明書つきっ!!

イラスト付きなのも好感度高い!ぺこ



高級セーム皮で作られてるもので、ナノ単位の極小毛が毛穴の汚れを優しく取り除いてくれるという優れものキャッ☆心

なんたって、使い方がシンプルきらきら!!


ミトンを手にはめて、水に濡らして顔を拭き取るよう撫でるだけで毛穴の汚れがゴッソリ取れて、しかも肌プルっプルになっちゃうんですあげあげ


ミトンを水に濡らすと、水分を含んだことによりゼリー状みたいに変化してプルプルにハート

肌を撫でるように約1分間マッサージするだけビックリマーク
それだけなのに、かなり違うキャハハ


毛穴の黒ずみがなくなり、くすみがとれて肌が明るくなるし、肌がプルっ!モチっ!すべすべードキドキ

流石高級セーム皮アップアップ
毛先が尖ってなくて先端が丸くなっているのも肌を傷めない秘密の一つひらめき電球


関係ないかもしれないけど、理容のハサミを磨いたりするのにも高級セーム皮が使われているのだそうですにこ 


私の主な使い方は、例えば洗顔後に使って綺麗に洗い残しをなくすために使用してみたり、洗顔代わりに使ってみたり…ニコちゃん


2~3日おきに使ってますよハート

本当何よりピーリングなんかとは比べものにならないくらい毛穴綺麗になるので、めちゃくちゃオススメです!!