すっごーい!すごーーい!
こんなメイク落とし待ってましたきらきら!!





@コスメで第2位の実力派クレンジングゲルビックリマーク
なんたって、私的には一番お気に入り音譜

オイルよりもキレイにメイク落ちてる(*'∀`*)v

潤い成分タップリ入ってるし、しかも蒟蒻スクラブが入っているから、毛穴の奥まで綺麗に汚れを絡め取るビックリマーク

だから毛穴の黒ずみまで除去できて、従来のスクラブとは違い[蒟蒻]スクラブだから肌を傷めないラブラブ!

オイルとは違い、ゲルなのに少量で済むし、タップリの大容量だからコスパ断然よしビックリマークしかもダブル洗顔不要で最高ビックリマーク

文句ない!!


洗い流した後の化粧水が、びっくりするくらいグングン入りますハート
 

おまけに美肌になれます、つるっつるチョキ目


ただ、毎日毎日は使えないな…2~3日おきにオイルと交互に使うことにしますドキドキ

ダーマモイスト クレンジングゲル超オススメキラキラキラキラ