最近、うちの長女がモテキです得意げ


私は常に大人ニキビに悩まされているので、洗顔も化粧水もアクネケア用かお

もちろん、クレンジングオイルもニキビ対策用の物を使用中ケアベア ピンク

ケアアクネ 薬用クレンジングオイルきらきら!!






使い心地はオイルなのに比較的サッパリしていて、洗い流した後は潤い感がとてもありますニコニコ

若干私は気になるので、オイルでメイク落とした後には泡洗顔していますが、こちらのみでもメイクは十分OFF出来ていますハート②

容量も100ml入ってるので、コスパいいし、乾燥肌の人はケアアクネのオイルならば使い心地気に入る方多いのではないかなにこ


アクネケア頑張っているから、成果が出てきたんですよ、最近ひらめき電球

ニキビの凹凸がなくなって、小さくなりました!!

もう少しでニキビ消えそうなんで頑張りますキャッ☆ハート