産後、抜け毛が産前より酷くなり、結構悩んでいました汗

〔そうだ、抜け毛に効くノンシリコンシャンプーに変えよう〕と思い立ち、こちらのシャンプーに乗り換えました四つ葉


エスコス オレンジシャンプー


エスコスの☆オレンジシャンプーあげ

正に忠実に再現されているオレンジそのものの香りでしたハート

柑橘系の香りが大好きな私は大興奮キャハハ

約1ヶ月程度で使い終わりましたので、レポートさせていただきますビックリマーク


こちらは、もちろんノンシリコンシャンプーなのですが、洗い上がりはノンシリコン特有のキシみがないですえ゛!

泡立ちも良く、何よりリンス不要と
書かれてある通りで、私のような傷んだ髪でもコンディショナーやリンスが要らないくらい、ツルツル・サラサラになりますビックリマーク

(海藻成分のため、こんなにツルツル・サラサラになるのだそうです)

今まで使ってきたノンシリコンシャンプーと一番違いを感じたのが洗い上がりの潤い感ビックリマークビックリマーク

そして、一番嬉しかったのは、ひどかった抜け毛に効果抜群でしたドキドキ


使い始めて数日で段々抜け毛が落ち着きはじめ、最終的には産前のような感じになり髪の量が増えましたアゲアゲ


オレンジシャンプーオーガニックは、抜け毛に悩む男性には勿論、女性にも是非使っていただきたいですハート②

抜け毛に悩んだら、オレンジシャンプーオーガニックを使ってみてください!!

今流行りのノンシリコンシャンプー、あなたも試してみてくださいねキラキラ