私は、断然アイライナーはリキッド派だったのですが……リキッドアイライナーだと、ボカすのが中々上手くいかないのが悩みでした汗
 

そこで、色々情報収集にこ
そして見つけましたのよ、コチラをあげ






蝶々MODEREAL蝶々

パケが可愛いのもさることながら、実力派でしたアオキラ



モデルの井上晃子さんがプロデュースしているコチラのペンシルアイライナー、@コスメなどの口コミサイトで評判がとても良かったので初のペンシルアイライナーを使ってみることにラブラブ


こんな風に説明が写真つきでしっかり載っていたので失敗しませんでしたキラキラ






本体はこんな感じで、




先端はくり出し式、





反対側は、このようにボカしチップになってましたビックリマーク










ペンシルの部分は柔らかく、綺麗にスルスル描きやすいキラキラ


インサイドラインに描いても痛くないハート


何より、ボカしチップでボカすと、とっても綺麗に仕上がるハート②

モデリアルって名前のごとく、本当にモデルさんのような仕上がりにキャハハ


一番驚いたのが、全然泣いても滲まないのビックリマーク

粘膜にひくとアイライナーって大抵落ちるんだけど、コチラのモデリアルアイライナーは全然落ちない、滲まないえ゛!!!

一日中キープできるんですきらきら!!


恒例の写真載せますね(^^)/