今日は家族で花見&ピクニックに行ってきましたアップアップ

満開で人も多くて、楽しかったビックリマーク

娘達も喜んでました(´∀`)にひドキドキ


話は変わりますが、私最近6年以上愛用していたヘアアイロンを捨て、漸くヘアアイロンを買い替えましたあせる



SALONIAの2WAY ヘアーアイロンクラッカー


コチラに変えるまでは、いつも巻き髪にするときストレートアイロンとコテを二つ使うという電気無駄・時間の無駄使いをし、煩わしかったのですが…

このストレート&カールアイロンなら、1つで両方一度に出来るから時短だし楽チン!!




温度設定も出来るし、安全設計のため30分経つと自動で電源OFFになる優れもの心


コテはアイビルのを持ってるから温度設定が出来るタイプのストレートアイロンは初めてで、160℃に設定して使うと 前まで使っていたストレートアイロンとは比べ物にならないくらい真っ直ぐにううっ...ハート



ボタンをポチっとな心するだけで、


コテやストレートアイロンに早変わり!






癖が多少ある私の髪が、



たった数分後には綺麗なストレートにラブラブ!



1分前後で温まるのも、忙しい朝にも使えて助かってますハート




安いのに、こんなに高性能なのは本当にオススメきらきら!!


新商品のウェーブアイロンも気になってる今日この頃です。。