久々にファンデーションを使ってますきらきら!!

愛用中のマスカラと同じ会社キングダムから出ている、アクアエマルジョンファンデ心








私が色々使っているファンデーションの中でも、久々の大ヒット★

凄い優秀さんなんですキラキラ

自然な艶肌に仕上がり、カバー力抜群ビックリマーク
なのに厚塗り感ゼロビックリマーク

気になる部分(ニキビ跡など)には叩いたり、多めに塗ったり出来る上にコンシーラーとしても使える万能ファンデにこ

このファンデーションは、なんていいますか…テクチャーもクリームファンデですねあげ練りファンデ?っていうのかな?汗

下地は使ってから塗った方が、綺麗にのるので、下地は使った方が良さそうですきゃ


肌が綺麗な人は、これ一つを薄塗りするだけでキレイにベースメイクが完成しますよ心


お粉は叩いた方が崩れにくいので、フィニッシングパウダー等はお忘れなく!!