2011年も頑張ってくれた一家の大黒柱の主人へ…キングアガリクス100をプレゼントしました(*'∀`*)v  






疲労困憊の主人は頑張り屋さんで、いつもヘトヘト。。

そしてちょっと風邪気味みたいでした汗


飲んでみた感想は、風邪症状がすっかり治まり目覚めがスッキリし疲れにくいと喜んでいました(´∀`o)心


お肌も何だか綺麗になり、一段と若々しく見えますアゲアゲ





キングアガリクスは貴重なキノコから作られた希少価値の高い物で、身体にとてもいいのですにこキラキラ


他の健康食品を飲んでないので、比較は出来ないですが汗

ダシのような味だそうで、味がとても気になるえ゛!  


香りを嗅ぎましたが、ダシの香りで飲みやすそうでしたぺこ


私も飲みたかったなぁ好



キングアガリクス100の通販会社ファンサイト応援中