こんばんはきらきら

今日は朝から炊事・洗濯・ズコットケーキ作りに励んでましたかお


こ~んな感じに仕上がりましたようえ














ついでに昨日の和風パスタも♪







ケーキもパスタも美味しかったキャハハ心


そんな食べ物の話は置いといて…


ニキビや乾燥に悩んでいる方や、
小さなお子さんをもつママさんに特に知って欲しいビックリマーク


オススメの万能クリームを紹介させていただきますWハート


ニキビや乾燥肌は勿論、特に赤ちゃんの湿疹(乳児湿疹)やアトピーの方にも是非オススメの…









Pega馬油クリームです(*´∇`*)


馬油って聞くと…
臭いしベタベタするし、、、という風に思いますよねはてなマーク

このpegaクリームは、馬油独特の臭さ・ベタつきが全くないんです!!ニコニコ

体温ですぐ溶けて馴染みますドキドキ

香りは男性ウケも良いベルガモットの優しい香りはーと2

柑橘系の香りが好きな私はかなりストライクな香りで癒されます好


使い始めて約1ヶ月経つのですが、左頬の長いこと消えなかった頑固なニキビが薄くなり、目立たなくなってきましたLOVE


凄く嬉しいハートビックリ

ベタベタしないし、保湿力高いし、赤ちゃんにも使えるし なにより全身に使える万能クリームきらきら


使い方は無限大♪


同じ悩みを抱えてる人に是非使ってみて欲しいお気に入りの一品ですラブラブ!




☆★☆★ Wチャンスあり!! ビフォー・アフターが凄い♪♪Pega(ペガ)クリーム  ★☆★☆