今日は万能のミスト化粧水を紹介させていただきますにこ


ジャン★






ピュアイオンミスト♪
コレは携帯サイズです(*^^*)


ポーチにスッポリ入るサイズで便利!


私が色々な使い方で試し、最高にオススメしたい使い方をレポートしたいと思います。


まずは洗顔後…
手持ちの化粧水の前にシュシュっとします(・u・)

化粧水の入りがグンうえ良くなるし、化粧水の節約にもなるので一石二鳥( ̄▽+ ̄*)


冬場に気になる方が多い唇の荒れにも効果的かおLOVE


かさつき唇にふきかけるだけで、ガサガサしていた唇がふっくらしますはーと2

リップクリームやグロス、口紅を塗る前にもシュシュっとしてみると…雪の結晶


口紅やグロスのノリや持ち具合が良くなるのでオススメ心


私は最近唇がガサガサして、リップクリームだけじゃ改善されず参ってたんですが…
ピュアイオンミストをふきかけるだけで、かさつきがなくなりましたニコニコ!!ラブラブ

これにはビックリうえうえ


あと化粧の上からシュシュっとふきかけ…




化粧直しにもピッタリですハートビックリ


あとは寝癖直しにも良いです♪




今一番、私が悩んでいる手荒れ!!

ガサガサ+ひび割れしている私の手…



(写真だと上手く写っていませんが、かなり荒れてザラザラガサガサしています)


この手にシュシュっとふきかけます。

すると…





しっとりして、ガサガサがなくなりますキャハハ心心

これには流石の私も凄く驚いた!はーと2
だってクリーム塗ってないのに、こんなにしっとりなんてピュアイオンミスト以外有り得ないと思いますラブキラキラ


もし、手荒れ・唇の荒れ・肌荒れ・化粧水の節約に悩んでいる方が居たら騙されたと思って使ってみて!!

敏感肌の人にも大丈夫ラブラブ
優衣にも使ってますラブラブ!






口紅・グロスがキレイに仕上がりぷるぷる唇に! 冬はピュアイオンミストで唇ケア!



ピュア肌美人ファンサイト応援中