小さいヤツなのに、凄いパワー泣!!うえ


これ、な~んだ??うう汗










乾燥肌の人やニキビ肌・脂性肌…なんでもお任せ☆の、ベビー石けんですぺこ


楽天でも上位ランクインしている実力派きらきら!!


皆さん、泡パックってやってますかはてなマーク

私は1~2日置きに、洗顔後にこのベビーちゃんで贅沢に泡パックしていますハート

最近、寒さが増したせいか珍しく肌が乾燥気味になってきて…ううっ...

どんなに化粧水で保湿しても、すぐに乾燥しちゃって困っていました↓↓


それで、いつも使っている洗顔の後にコレで泡パックしてみたら・・・

お肌が潤い、いつもみたいにツッパらずぷるるん肌LOVE

あのカサカサが、まるで嘘のよう。


香りも良いし、元々は赤ちゃん用に作られたものなので もちろん優衣や彩衣にも安心して使えちゃうぺこ

万が一、肌に合わないという場合はボディーソープとして使ってみてくださいらぶ②

泡パックをすると、化粧ノリの悪さ・肌のくすみ が改善されるので 是非やってみてくださいラブラブ

あ、泡立てるときは洗顔ネットをオススメしますが、三角コーナーのネットでも代用出来るので 水分は少なめに泡立てるのがクリーミーな泡を作るコツです心





楽天総合1位「ベビちゃん」石鹸・洗顔・ニキビ・敏感肌


天然美人ファンサイト応援中